11/1 鳥 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba











はぁ〜〜〜〜い🕊

Bird大好き好き好き人間です🙌




写真は結構前の。メンバーに使っていいって聞いたっきり多分載せてなかったやつです。


CUE! 1st anniversary party
「See you everyday」

11/1 昼夜公演 カルッツ川崎
そして夜は全世界配信
ついにCUE!のライブが出来ました。

ずっとずっと待っててくれて
本当にありがとうございました。

本当に!ありがとう!!!!


だってまだ春とかour songとか
振り入れしたの多分2月3月とかですよ。多分ね

その間にも色んなことがあったし、
ずっとこのライブの練習ができたわけでは全然ないし、
本当に、CUE!のライブとしては
春前くらいから時が止まっているような気持ちでした。

やっとやっと動きだせました。そしてそれを皆さんに届けることができました。幸せです。ありがとうございます。受け取ってくれて。ありがとう。😢





Birdの4人はですね
みんなちゃんと考えているから
お互いにアドバイス?とか、色々伝え合う?とき、すぐに わかったありがとう!ってなることは少ないんです。
少なくは‥ないか‥5割くらいはあるかな‥?
なんとなくでやってないからこそ、自分でちゃんと考えて動いているからこそ、相手がどうしてそう考えたのかをちゃんと聞かないと解決しないんです。
言われことをすぐ否定するってことではないですよ🥺相手の言葉を聞いて、自分と違う考えだったら、自分がどうしてそう思っているのかをちゃんとまた伝えて、みんなで話し合って解決しようとするんです。なんで相手がそう思ったのか、知りたいんです。
私、自分の言い方とか考え方がキツいことは分かっているんですけど、性格はなかなか変えられないじゃないですか。よくないなーって思ってはいても。いっつもそのことで悩んでるんですけど、
Birdのみんなってね、私より私のこと知ってくれてて、
あんときああ言ってごめんね。とか、こういう態度とっちゃったよねって言うと、
大丈夫大丈夫!こういうことだったんでしょ!みたいな。言ってくれるんです。まじ大人。あたたかい。優しい。すごいんですよ。
頼れる仲間なんですBirdは。甘えまくってます。こんなに可愛くてこんなに信頼しちゃう人に出会えたの、本当に本当に嬉しい。幸せな人ですわたし。😌

なんかすみません‥ライブの話しようとしたけど、私がめっちゃ幸せって話でまとまってしまいました、、、、



ドリ☆アピ、前日リハと当日だけでも10箇所近く角度直したし、にこワクは全員で支えあったし、Override!はありえん難しいほんと、、、、自分たちの映像みても、手数は少ないしそんなに難しいように見えないんだけど、本当に本当に大ピンチでした。多分最初のリハでは、どのチームよりもダントツでピンチだった気がします。歌もダンスも。おーばーらいっっ、、、
でも、振付のかなみ先生が、私たちなら出来ると思って振り付けてくれたんだと信じてるから、直前までみんなで詰めて詰めて詰めました。
いかがでしたか、、?初披露のOverride!でした。。



あとは、、あいりの話も少し聞いてもらえますか?

あいりは本当に強くなって、頑張れる子で、本当に尊敬する声優さんです。
似ているところも沢山あるけど、離れている部分もあって。恵庭あいりとして、恵庭あいりと一緒にステージに立つため、たくさんあいりのこと考えました。。あいりだったらどう振り向くか、どう立つか、どう頷くか、どんな気持ちを手のひらに乗せるのか、たくさんたくさん考えたけど、体は飯塚麻結なので全然うまくいかなくて。
でも、あいりは私の一部だと信じて。立ちました。
自分一人じゃなくて、周りのみんながいてくれたからこそ、できた気がします。
できてたのかな、、、、?😌



4thシングルも、CUE!のストーリーも、
色んなあいりを皆さんに届けられると思います。

楽しみにしていてください😊



CUE!のこと、AiRBLUEのこと、たくさん好きになってもらえるように全力を尽くします。
これからもよろしくお願い致します。



11/1

CUE! 1st anniversary party
「See you everyday」

ありがとうございました。

麻結('-'*)♡