こんばんは | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



こんにちは。こんばんは。

私ね、ツイッターというsnsを
それはもう自由にやらせていただいているのです。

私がもし、マネージャー業をしていたら「あの飯塚さんのツイッターは結構危ないから、自分からリプは飛ばさないようにしてね。もしリプライが来たら、無難に1回だけ返して、2回目はいいねで終わらせてね」って言います。

一応これでも、探り探り、、マネージャーさん的に、プロデューサー的に、その時の作品の運営スタッフさん的にセーフなラインを徐々に攻めていってるので。今まで怒られたことはないんですよ😊
(私がマネージャーだったら注意してるかな?くらいのラインをギリギリアウトくらいで攻めてます)


世の中が優しくて、よかった、、
救われています。





あっそうだ!

今日のブログ用写真

メイク中のいちまいです。



いつも、メイクしてもらっている途中、キリッと大人っぽく?格好よく?なっちゃうんですよね。。不思議






こちらはメイク終わり。撮影中。

そのタイミングになると甘々なお顔に仕上がったような気がしているのですが、、

どうでしょうか🥺

あいりの、AiRBLUEの撮影日は、

たれ目、平行or困り眉、重心低めのメイクにしてもらっています。🐰💓



麻結('-'*)♡