今日 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





今日はおやすみでしたっ

大好きなカキ氷や、お家でかた焼きそばを作ってもらって食べたりしました。
そう、飯塚は、かた焼きそばダイスキスキスキマンです。
あまりに好きすぎて4、5人前食べてしまうので普段は遠ざけているのですが、食べるなら今日だろう!ということで🍴

普段なんとなくやっているトレーニングやお仕事の準備はしたのですが、昼間は昨日のライブのアーカイブを見たり、家族とお菓子を食べたり、のんびりしちゃいましたよ〜☺️


1stライブを終えて、
普通、というか、わたしのイメージの中の普通だと、
ライブが終わったぞ!やったー!達成感!
みたいなので終わりなイメージがあるのですが

ダイアローグは止まらせてくれないですね😌💖

8月下旬に✨DIALOGUE+新曲発表会✨
を予定しております!なんと5曲!!

(詳細は7/28日ののDIALOGUE+BOXで!)


まじで全然止まることを知らないぶっ飛ばしまくってるダイアローグなので、
みんなも全力出せるように心の準備しといてねっ

じゃあまたね

麻結('-'*)♡