格好良いオレンジ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



見てくださいー!
高校生の頃、大学+専門の合同説明会のようなものに参加した時の写真です。
世界?か日本に四台しかない!(曖昧な記憶)
的なことを言われたら
そんなん乗るしかない!ってなっちゃうよね。

足が届かない〜!わはは!
って友達と盛り上がった記憶があります




↑これが高1の写真で









なんと1年後、2年生の3月にも乗っていました。笑
気に入っちゃったのかな😌




高校生の頃の写真をポンポンあげるのは
なんだか恥ずかしくて。
ツイッターにあげられなくてブログに、、💌








昔の写真を遡っていたら、、

なんか制服着たくなってきました!

衣装で着る機会があったらいいな〜


麻結('-'*)♡