岩手 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba


おじいちゃん、
おばあちゃんの家に
帰ってきました。


夕方5時に思い立って
荷物まとめて急いで新幹線に新幹線前



おばあちゃん、おばさん、
おじさん、従姉妹、
みんな起きて待っててくれました。

おじいちゃんもちょっと前まで
起きて待っててくれたみたい。

寝てていいのに。笑
嬉しいなぁほっこり
ありがとう。。ラブラブ




テレビを見ながら
みんなでわいわい。。。

それだけだけど、
それ だけ じゃないですよねぇ。
短い時間だけど楽しもう





{B3E4740C-5B82-40CE-B07B-F846B39E2096}



って書いてるうちにみんな寝た。
早い。。笑

麻結('-'*)♡