さむっ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




クレイジージャーニーなうです。
こんばんわんわん犬




今日は、
おじいちゃんちの
畑で採れたお野菜を
たっくさん食べました!!!

大根もかぼちゃも美味しかったーキラキラキラキラ

にんにくは、ホイル焼きにしました。

おじいちゃんに
「食べすぎるとお腹痛くするぞ!」
と注意されましたが
まるまる2つ食べてしまいました。。

ふたかけじゃないですよ、
まるまる2つです照れアセアセ

それでも物足りず、
アヒージョまで!!笑



そしてそして
叔父さんの実家でついたお餅と、
お手製のおしるこをいただきましたラブラブ

美味しすぎて、
お代わりが止まりませんでしたニコニコ


おじいちゃんと、
叔父さんと叔母さんと一緒に
お酒もいただいたのですが

やっとやっと大人になれた気がして

嬉しくもあり、
なんかちょっと照れました。笑





今日の岩手寒かったなー。


{BE3CCA75-1EB6-4F0C-B429-EEA858D83C01}

麻結('-'*)♡