今年 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba


今年が終わりますねー!
あとちょっとで!!


「良いお年を〜」っていう瞬間、
なんだか暫く会えないような気がするから
ちょっぴり寂しくなっていました。

そんな年末を過ごしましたよ。



この1年も目紛しく、
色んな出来事があったので

この記憶、今年か‥?去年か‥?
って感じで。。
1年を振り返るのがすっごく難しいです。







今年は沢山の、
初めてのことがありました。

言い訳してはいけないけど、
ただただ目の前のことしか
考えられなかったなぁ。。

2018年はもう少し、先のことも考えつつ
目の前のことに全力を尽くしたい!

なぁ〜と思いますニコキラキラ





ななななんか、
久しぶりのブログで。。
自分のホームなはずなのに
おじゃましまーす。って気分。笑

年明けてから振り返るのもおかしいけど
色々書きておきたいこともあるので
1月はたくさん更新できたら嬉しいなぁラブラブ

来年の飯塚麻結、頑張れ!
頑張ります!!!







今年もありがとうございました。
沢山、沢山の方のおかげで
生きているのだなと実感した一年です。
来年も全力で生きる!

これからも、末永く、
よろしくお願いします。

麻結('-'*)♡