どこでしょう(^ ^)? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



みなさんこんにちはニコニコひらめき電球
私は今、どこにいるかと言うと…


{CC586C38-1A1B-49D2-889E-3F8BA9DA0FAF}



北海道ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
新千歳空港から札幌市内へ、
エアポートで向かおうとしていますひらめき電球ひらめき電球

羽田より、
空気がさっぱりしている気がしますDASH!DASH!


そうビックリマークビックリマーク
明日は、クラーク高校 札幌大通キャンパスの
オープンキャンパスがあるのです音譜
ゲストとして呼んでいただきましたニコニコビックリマーク
中学生、高校生の皆さんに会えるのが
とっても楽しみです音譜音譜

高校の3年間は、
人生の中で、とっても貴重な3年間だと思います。
好きなこと、好きなだけやって、
素敵な高校生活を送って欲しいなニコニコ音譜




せっかくの北海道です。
美味しいものも、たくさん食べられたら
嬉しいな〜ラブラブ!ドキドキにやにや

麻結('-'*)♡