さっぱり☆ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



おはようございます晴れ
早起きすると、1日が長く感じますニコニコ
たくさん活動できて良いですね音譜




2月の頭から、
「二十歳に向けて見た目も大人っぽくなろうビックリマーク
計画を進めて、早半年。



{0BBF305B-908B-41A4-800C-68723FFD81BE}

{7DFA1852-461C-4DA5-908A-3FCDEE812113}

{CF187731-17F9-43FA-8651-F76F955D90F0}



前髪、ここまで伸ばしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ブローや、コテで巻かないと、
鼻の頭くらいまであるんですよひらめき電球ひらめき電球
この長さは中学2年生以来…
ということは、約6年ぶりですえっえっえっ




そして・・・

{2C53F082-D316-422E-8E39-19A47B6EC4AC}



先週切っちゃいましたニコニコビックリマーク
昨日のブログの写真も、切った後のものですひらめき電球


長め前髪も好きでしたが、
しばらくは伸ばさなくていいかな〜ニコニコはてなマーク
と思っていますキラキラキラキラ



さっぱりビックリマーク気持ちも新たに迎えた
2016年の夏ですカキ氷風鈴

麻結('-'*)♡