北海道(^ ^)! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




今日、昨日は
9ヶ月ぶりに、大好きな、大好きな、大好きな…
飛行機に乗りましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わーいわーいニコニコ音譜
楽しかったぞークラッカークラッカー

離陸、着陸時も機内モードにしておけば、
携帯の電源は入れたままでOKビックリマークになったのでビックリマークビックリマークビックリマーク
空や飛行機の写真を、
機内から撮ることができましたニコニコひらめき電球

羽の横の席大好き~ラブラブ!ドキドキ



{690ABAD4-3FE6-4BD2-B881-E21F54679935}

{CA03BF42-AE4A-461D-B3B4-751DE4793597}






搭乗の時間に、間に合わないかもビックリマークはてなマーク
というハプニングもあったのですが、
乗るはずの飛行機が
まだ空港に到着していなかったため、
ラッキーはてなマークなことにアセアセあせる
なんとか、予定していた飛行機で
北海道に向かうことができましたひらめき電球ひらめき電球




オープンキャンパスでは
中学生、高校生と楽しい時間を
過ごすことが出来ましたビックリマーク
美味しいお魚も食べましたラブラブ
母に頼まれていたコーンパンは買えませんでしたが、
大好きなスノーロイヤルを食べることが出来ましたラブキラキラ

{1F857EE6-8931-4722-8F8E-0706D3B660C6}



北海道はついつい、
食べ物の話ばかりになってしまいます笑あせる
大満足の北海道でしたニコニコラブラブ

麻結('-'*)♡