おしゃれは手元から | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんは音譜

先日のたまゆらのイベント、

実はネイルまでしてもらったのです(*´・ω・*)ラブラブ

本当は自分でやってくるべきだっのですが…あせる

今まではずっと制服で、

制服にネイルは似合わないビックリマークと思いやってこなかったので

爪のことは全然考えてもみませんでした(´・ω・`)DASH!



{6C6AE68F-7267-4180-820E-AA8C79BA490E:01}


自然で、綺麗なピンク色。

ちょっと大人で素敵な感じニコニコ音譜

憧れてたんですビックリマーク


なので、これからは

ちゃんと爪のケアもしたいと思います(`・ω・´)ひらめき電球ひらめき電球



ネイルサロンに行くのは勇気がいるので・・・

20歳になったら行こうかな音譜

まずは、セルフネイルからビックリマーク



{C1B82DBC-6C47-42D6-B380-7C59D76E2D38:01}


思い立ったが吉日ビックリマーク早速買ってきました音譜

今日から研究ですニコニコラブラブ

麻結('-'*)♡