折角のマニキュアが・・・ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんはニコニコビックリマーク

今日はりかポリ!の取材でした音譜




見てくださいビックリマークビックリマーク

{BF769681-ABEA-4E1E-9DE9-A44DC0030652:01}



昨日の夜、マニキュアに挑戦してみましたひらめき電球

元の爪の色から変わりがないように見えますが、

ほんのりピンクで、綺麗なんですよラブラブ




「明日はりかポリ取材だから…写真も撮るし整えないとビックリマークビックリマーク

と思い、頑張りました(*^ ^*)ラブラブ




ところが今日は…

なんとひらめき電球グローブをはめての写真でしたので、

折角の手元は隠れてしまいました(´・ω・`)汗

残念ですあせる

写真はまだ秘密です(>_<)音譜



声優パラダイスRvol.6

5月11日発売ですビックリマーク

要チェックですよ(*'ω' *)音譜

麻結('-'*)♡