卒業 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




3月7日

飯塚麻結、高校を卒業しましたビックリマークビックリマーク



出席番号が1番なので、いちばん最初に卒業証書をもらいましたニコニコ音譜

広くて綺麗なホールで、沢山の人に見守られながら、卒業しました。


無事卒業できたことも、もちろん嬉しいのですが、

もう一つ、とっても嬉しいことがありましたビックリマーク

全国の生徒1万2千人の中から、毎年1人に贈られる、

三浦雄一郎校長賞、というものを頂きましたビックリマーク

先輩では、同じ事務所の山口立花子さん、

そして大坪由佳さん、秋奈さんが受賞していて、

入学時から憧れていた賞なのですキラキラキラキラ

飯塚も、それに続くことができました。


声優になるキラキラと入学した高校

本当に声優になれましたビックリマーク

これも多くの人たちに応援して頂けたから。

感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

恵まれすぎた3年間でした。


これからは女子大に通い、

文学をメインに学んでいきます。

行間の読み方、言葉の重みや背景、幅広い教養を身につけて、

深い演技ができるようにビックリマーク頑張っていきますビックリマーク


卒業という、新たなスタートを切りました。

一人の声優として、新たなスタートですビックリマーク

高校生声優は卒業ですが、これからもよろしくお願いしますビックリマーク




{0B4114D6-2719-4F2A-B76A-6A2E3C3F3915:01}


麻結('-'*)♡