時間は有効に(`・ω・´)! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




最近、よく本を読むようにしているのですキラキラ

以前は電車の移動時間だけだったのですが、

カフェで休憩しながら、ちょっと本でも読もうかな音譜

なんて思っていると、知らないうちに何時間も経っていたり…


夢中になりすぎると

つい時間を忘れてしまいます(^ ^;)あせる




電車でも、寝ているわけではないのですが、

集中しすぎて何駅か乗り過ごしてしまったり…あせる

何かに夢中になるのは良いことですが

何事もバランスキラキラですよねっビックリマーク

1日は24時間と決まっています。

出来る限り有効に使わなければひらめき電球ひらめき電球





という今日は

本を持ってくるのを忘れてしまいました(´・ω・`)汗

帰りの電車…なにか有効な時間の使い方を見つけなければ(>_<)ビックリマークビックリマーク


{B0DA6AC4-BBA9-4B97-86FD-E70E4E0B0C64:01}

麻結('-'*)♡