最後の日曜日です。 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba





3月に入りました。

いよいよ今週で、高校生活も終了です。


全く実感が湧きませんひらめき電球

これからも、同じような生活が続くような気がしてならないのです。


3年間本当に、矢の如しビックリマークです。

声優になりたいビックリマークと高校を選びましたキラキラ

通学時間が長く、乗り継ぎが悪いと

2時間もかかってしまうため、

家族にはかなり心配もされましたあせる


入学して、夏前にCDデビューが決まり、

それ以降は怒涛のような生活が始まってきました。



学校帰りに友達と遊びに行くことも、

ほとんどない高校生活でした。



常に収録やオーディションの準備、

雑誌の取材やイベント、それにレッスンと忙しい日々でした。




よく・・・かなり叱られました。

「高校生なのに偉いね」は決して褒められたのではないビックリマーク

ハードルを下げて見られているのだビックリマーク…等々汗汗



泣きながらも、必死に食らいついてきたつもりです。

でも、一度だって辞めたいとか、

逃げ出したいと思ったことはありませんビックリマーク


歯を食いしばって頑張ることで、

必ず成果が出ると信じています。

努力は人を裏切らないビックリマークですビックリマーク



4月からは全く環境が変わります。

高校生なのに、と言われることもありません。



ここからが、声優としての

真価が問われるのだと覚悟しています。




私、80歳になっても声優として仕事をしていたいと思っているのですビックリマーク

そのためにも、ここからが大切なのだと思います。

夢はあきらめなければ、必ず達成するビックリマーク

この言葉を胸に刻み、さらに頑張っていこうと思います





高校生として最後の日曜日

感傷的になりました。


麻結('-'*)♡