旅は慣れたのですが、朝が… | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




駅を歩いていると、旅行のポスターが目立ちますキラキラ

春休みには旅行に行きたいですね音譜

私は祖父母のいる岩手への一人旅を狙っています(`・ω・´)ビックリマーク


この3年間、沢山の所に行きました。

イベントで、札幌、仙台、大阪、福岡

それも何度もキラキラキラキラ



飛行機や新幹線にも乗り慣れてきましたキラキラキラキラ

乗り物好きの飯塚にとっては、とても嬉しいことでした音譜

初めてのイベントは、1年生の冬の福岡ですビックリマーク

福岡のキャンパスのOCに呼んでいただきましたニコニコキラキラキラキラ

初めての飛行機、そして初めて、一人でのお泊り。

とっても緊張しました(>_<)あせる

「千年-ちとせ-アイラビュー」を歌ったので

立花子さんも一緒ビックリマーク心強かったのですが、

なにぶん、初めての経験ばかりで…



特に緊張したのは、ホテルですビックリマーク

1人の部屋で、電気とかシャワーの使い方もよく分からず、

とにかく心細い夜でした(´・ω・`)汗


さらに、最大の心配が…朝ですビックリマークビックリマーク

自力で起きる…それだけが不安で不安で(>_<)汗

結局ほとんど寝ずに朝を迎えましたDASH!DASH!


あれから2年以上が経ちました。

まだ朝は不安ですが、怖気づくことはありませんニコニコ



そうそうビックリマーク

初めての福岡で、とてもいいところに連れて行ってもらいましたビックリマーク

飛行機の離着陸を真下から見ることができる場所ですビックリマークビックリマークビックリマーク


思わず避けたくなるほど近い距離で

飛行機を見ることができるのですビックリマークビックリマーク



またチャンスがあれば、ぜひ行ってみたいですニコニコラブラブ


{D2B36095-2FD3-4D3C-8620-D241A0D531D4:01}

麻結('-'*)♡