バレンタインデーは悩ましい? | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




もうすぐバレンタインデーですねビックリマーク

今年は手作りクッキーをメインに感謝の気持ちを表すつもりです音譜




「義理チョコ」「友チョコ」「世話チョコ」などなど

次々に新しい言葉が生まれ、

その意味合いも変わってきているようですね(*・ω・*)ひらめき電球



私は日頃の感謝の気持ちを少しでも表せればいいな…と思っていますニコニコ音譜




実は去年、大きなミスをしてしまいましたビックリマーク

「私のことなんて覚えてないだろう」「貰っても不思議に思うかもしれない」

と思い、あえて送らなかったことがあったのです。

ところが、直後に偶然お会いして、

バレンタインデーの話題になり、

「僕は貰わなかったよ」と言われたのです(>_<)あせる

もちろん、冗談で言ったのは分かったのですが、

ばつの悪さを感じてしまいました(´・ω・`)汗



ですから、今年は入念にチェックをして

お渡ししようと思っています(`・ω・´)ビックリマーク

でも、あざとく思われてもいけません…

女の子にとって、悩ましいバレンタインデーです(>_<)DASH!DASH!


{C5982ED9-D493-4A79-80AB-1652D73D61C8:01}

麻結('-'*)♡