一生ついていきまーす! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



献血をしに行くが好きなのですビックリマーク

私の血液が、

世のために人のためになっていると思うと…

正義の味方になったみたいでニコニコビックリマーク


「声優パラダイスR」12月号の「りかポリ」では、

秋葉原になる献血センターの

「ガサ入れ」だったのです。


「りかポリ」は大好きなお仕事の一つで、

大好きな山口立花子さんと一緒だからですニコニコラブラブラブラブ


山口立花子さんは私の憧れの女性ナンバーワンビックリマーク

学校で講師もしてくれているのですが、

女性としての気配りは凄いですビックリマークビックリマーク

本当に尊敬しますビックリマーク


よく言われるのが、

「感謝の気持ちを忘れたらだめビックリマーク

ということです。


2年前に、「千年-ちとせ-アイラビュー」

でご一緒させていただいてから、

ずっと助けられてきました。

優しいだけでなく、

時には厳しく諭してもくれます。

私もいつか、

立花子さんのような女性になれたらいいなぁ…

って思っているのです。


その立花子さん、

これまで自分の血液型が分からなかったようでビックリマーク

今回の献血で初めて、

自分の血液型がB型だと分かったのです。

B型の立花子さんビックリマーク流石ですビックリマーク

O型の飯塚に計り知れない大らかさですビックリマークビックリマーク

立花子さんビックリマークビックリマーク一生ついていきまーすビックリマークビックリマーク


{2D4D69AE-5030-4E78-BCA2-9A21855DD33E:01}

麻結('-'*)♡