ラジオ日本「カフェラテ」で! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



今日の夜中お月様

ラジオ日本「カフェラテ」

13日の深夜3時から、

夏に収録しましたラジオドラマの、

2作目が放送されますキラキラキラキラ


{8B63E4CA-25D8-4494-A460-DC5A2217D8C6:01}

{6B303404-84A8-4B78-8A26-43195A3E6AA4:01}



札幌、仙台、秋葉原、そして福岡の

声優専攻のメンバーで、

この夏に収録したものです。


北は北海道、南は九州から集まるなんて!

凄いビックリマークと思いませんかはてなマーク


日頃はなかなか交流ができないのですが、

楽しい話もたくさんできて、

夏の素敵な思い出です。


放送されますドラマですが、

過疎の村で打ち上げられる花火をテーマに、

少女の揺れ動く想いが描かれていて、

とても素敵な内容です。

作家の時乃真帆さんが、

わざわざ私たちのために

書き下ろしてくださった脚本ですビックリマーク


飯塚は、その揺れ動く少女を

演じさせていただきました。

出来については、とても不安です。

なぜか、収録時、アニメ収録の時より

遥かに緊張してしまいました。


11月13日、深夜3時から、

ラジオ日本「カフェラテ」

是非お聴きくださいニコニコビックリマーク


{DB97D953-3C77-4545-9BA9-8041D7139792:01}

麻結('-'*)♡