エプロン姿が似合っていると | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



似合っているねビックリマーク

昨日発売された「声優パラダイスR」12月号を見た方から、

こんな言葉をたくさんもらいました音譜

どうやら飯塚、店員さんの素質があるようですニコニコ

エプロン姿が似合っているのか、

作業をしている姿なのか…はてなマーク


アニメ「デンキ街の本屋さん」が放映され、

うまなみちゃん役をやらせて頂きている飯塚にとって、

今回の一日店員さんは、とても光栄なものですラブラブ

収録現場でも、本屋さんの店員をやってみたいビックリマーク

と話していましたので、

飯塚、一足先にやっちゃいましたニコニコビックリマーク


アニメでよく出てくるシュリンク作業、

実際にやってみると大変です(>_<)あせる

空気がたくさん入ってしまったり、

なかなか付かなかったり汗

苦労しましたショック!


また、雑誌を運ぶのも大変ですビックリマーク

アニメではタワーのように運びますが、

15冊が精一杯ですあせる


アルバイトの経験がない飯塚には、

とてもいい経験でした。

今度はケーキ屋さんのアルバイトがやりたいなぁ音譜

声パラさん、お願いしまーす(*^ ^*)ビックリマークビックリマーク


{A85EC200-E16B-40F0-8B88-1E60EFFE9A9D:01}

麻結('-'*)♡