あの石ほしいな。(物欲) | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪


これ個数書いてないけと1個価格なのかな…ショック


どっちも1個100円しよる…(笑)

えっ高くない(以下略)


これ、アリエクスプレスでは見つけられなかったんですよ。
でも絶対こういう珍商品扱ってるだろうなって店に

これ取り扱ってない?

って画像つけてメッセ送ってみたら
「あるある、アリババの店舗で扱ってるよん♪」
てことで
アリババでは仕入れ量的な数だから買えないんだけど


↑送ってくれたページ開いた。
その商品ページ、未来的に作りますか?って聞いたら商品ページ作ってくれました


買ってないけど

でも気づいたら7くらい注文入ってたしお店の利益に貢献したやで。←



せめて単価50円なら…って思って躊躇してるところwwwwww


これって本家いくらなのかな~!ってボンネイル見てきたけどなかなかお高いな?ハートブレイク

しかしそこまで今コレ!って感じでもないし
去年やたらめったら買ったマットなガラスストーンもあるから迷うところ~…!
しかしかわいいな←
ネイル工房で1粒50円ならポチってんな~…!←