つかれた~! | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

先日は延期になった運動会でした!
緊張した長男は朝の集合で泣いてしまってえーん
けれど、先生にだっこされてすぐ切り替えて頑張っていましたニコ

お腹の末っ子も応援してたかな。
パパがたくさん写真を撮っていましたチュー
これがいちばんすきハート何してるねん~…!(笑)

かけっこは2番目でした!接戦だよね!
 
もうすぐ二週間になるネイルに飽きる早さ←
とりあえず短くしてネイル楽しもうチュー

そういえばアリエクスプレスでタブレットを買いました
届くまでは1ヶ月くらいです
保護ケースつき7500円★
頑丈な梱包で安心!
ケーブルと本体と。あとみてないわ←
設定から日本語にできるけど日本語入力がないので、さっさと検索してダウンロードしちゃいます‼
YouTubeもChromeもないのでそれ使ってGoogleのアカウントを呼び出せばChromeのブックマークが出てくるのですぐ使い勝手のよいタブレットに。グラサン

ムシャクシャしてポチったけど←
届くし安いしで文句ないな

Amazonでもあるよウインク