ネイルチェンジ【べっ甲】 | 子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

子育てしながらプチプラでセルフジェル❇

セルフでジェルネイルしてます。
主にプチプライスなジェルでたのしんでいます。

こどもの顔載せ写真はアメンバー限定にしたいと思います。
気軽に申請してくださいな♪

ネイルチェンジしましたぁ爆笑星星星
つわりってほどじゃないけどたぶん食べたい気持ちが強いから食べつわりなのかな~もやもや
グリーンシードレスのぶどうばっか食べててほんとすぐデブなんですけど。
やめられない止まらないですわ。豚豚豚





スティックの使い方がわからない迷走www
小指も細いカーブスティック使いましたニコ
ハロウィンなので頂き物のにゃんこのメタルパーツ使いました猫ハロウィンハロウィンハロウィン


べっ甲がド下手くそで笑いました笑い泣き
金箔のごまかしありがとうwww
でも今回のネイルで金箔とメタルパーツがすきになりました~!簡単~!ラブ

ショートネイルでらくちんだし濃いネイルはテンションあがーるハートラブラブハートラブラブ