本日行われたKAMINARIMON大会の結果 | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

大森ゴールドジムサウス東京アネックスにてKAMINARIMON全日本大会&ワンマッチ大会が開催され一般部の菊地陽太くんが出場しました。

 
 
 
 
結果は判定負けでしたが、彼は今年の春に練習で痛めた膝を手術してリハビリしての復帰戦でしたので次からが本番です!炎炎炎
 
 
社会人として仙台で仕事をこなしながら格闘技への情熱は変わらず、埼玉に戻ってきた時は必ず南浦和道場に練習しに来ます。
 
 
高校生で入門してあっという間に30歳になりましたが、まだまだ頑張ってます!照れ
 
 
キックボクシングに転向した元道場生も今大会に出場していてリングサイドで応援してくれましたグリーンハーツお願い
 
 
 
 
当道場では一般部で顔面アリの組手を行っていますので試合にも勝つことを目指して本気で取り組む道場生がどんどん現れて欲しいですねボクシングキラキラ
 
 
 

<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)