快適環境 | 極真静岡本通道場ブログ

極真静岡本通道場ブログ

静岡市で一番元気な空手道場!

今年初のあべ川道場(みずほ公民館)合同稽古でした。

学校も始まり、みんな元気なお顔を見せてくれました。


29年前、大会議室に並んだ机と椅子をすべて片付け、土足で汚れたピータイルの床を箒で掃いて、モップ掛けしていました。

ビールやコーヒーの汚れがあるときは雑巾掛けまでします。

一時間ほど掃除してから、生徒たちを迎え入れていました。


現在は土足禁止、掃除機を掛けますが床はカーペットとなり、冷暖房完備で快適です。

しかも、みずほ公民館はJR安倍川駅から歩いて3分の好立地です。

以前の活気ある道場に、また今年も頑張ります!


◆◆◆


審査会とフレンドリーマッチの申込期限が近づいています。

ご質問等ありましたら、遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願い致します。


○春季昇級昇段審査会

日時:2024.2.18(日)13時〜17時

場所:静岡市南部体育館(柔道場)


○第5回静岡県極真空手道フレンドリーマッチ

日時:2024.3.20(水祝)13時〜18時

場所:静岡市北部体育館(武道場)