選挙へGO! | 極真静岡本通道場ブログ

極真静岡本通道場ブログ

静岡市で一番元気な空手道場!

よく晴れた日の朝、自宅近くの小高い丘から遠くの海を眺めていた。
3年前の大地震で、2万人もの尊い命が奪われた。
甚大な被害があった地域は、未だ復興していない。

しかし、もし今戦争が起きたのなら、この何十倍もの人が殺されるのだ。
人は愚かな生き物だけど、同じ過ちを何度も繰り返してはいけない。

この広い大地は誰のもの?
この澄んだ空は誰のもの?
この青い海は誰のもの?

誰のものでもない。
先人達から受け継いで、綺麗なまま未来に遺していかなくてはいけないものだ。
目先の利益を優先せず、真剣に子供たちの将来を考えよう。

静岡県大会の日が選挙と重なってしまった。
前日投票でもいいし、当日も朝早くから夜遅くまで受け付けている。
私は政治のことはよくわからないけど、小さな一票を投じてくる。

戦争反対!原発反対!


※12/13(土)静岡県大会の前日準備を北部体育館にて15:00から行います。ご協力よろしくお願い致します。
※選手のみなさん、試合当日の朝、各道場責任者からパンフレットを受け取ってください。閉会式終了後、道場ごと記念撮影を行います。

海