関東型大会&セミコンタクトルール大会❗️ | 群の拳術日記

群の拳術日記

拳の道に終わりなし!!

昨日3/17は、熊谷ドームにて、『関東型大会&セミコンルール大会』が開催されました。


所沢道場からも、型に酒井くん(小6)、セミコンルールに清水先輩(壮年)が出場しました。


型については、残念ながら予選突破出来ませんでしたが、今までで一番良く演じることが出来て、観ていて感動しました。

😊😊😊


また、セミコンルール試合についても、惜しくも初戦突破出来ませんでしたが、最後まで良く頑張り、様々な課題が見つかって良かったです。

照れ照れ照れ


清水先輩は、4月の国際親善大会にも出場しますので、引き続き頑張って稽古しましょう。


大会自体も型、セミコンルール共に大変盛り上がり、白熱しました。


今回出場しなかった道場生も、色々な大会にチャレンジしましょう♪😃


ーーーーー

私はスタッフとして働きましたが、先週の埼玉県大会と同じく、表彰エリアで、入賞者に賞状とトロフィー🏆のプレゼンテーターを行いました。


目の前で、入賞者の皆さんの喜ぶ姿、素敵な笑顔を見ることが出来て良かったです❗️

🥳🥳🥳


入賞者の皆さん、おめでとうございます❗️


午前中の型試合から午後のセミコン大会まで、全カテゴリー授与して無事に終了。。


今回は旧総本部時代の後輩で、元軽量級全日本チャンピオンの福井支部長と表彰を行いました。


選手の皆さん、全スタッフ、審判の皆さん、お疲れ様でした❗️