尾てい骨ケガの経過報告。。 | 群の拳術日記

群の拳術日記

拳の道に終わりなし!!

【尾てい骨のケガ】


先週8月4日水曜日に仕事で尾てい骨を強打、、


以来、家に居る時は、ひたすらアイシング。。


寝る時もアイシングしたまま寝る。


今までケガや傷めた時は、このやり方で、大体治して来た。


しかしながら、、


ほんの少しは良くなっているものの、痛みが引かない。。

😰😰😰


経験上、ここまでやっても痛みの質が変わらないということは、やはり骨🦴か、、。


ヒビくらいは入っているな〜、、多分。。

😩😩😩


参ったな〜。。


かつて尾てい骨をここまで傷めたことは無いが、、


まともに座れないということが、これほど生活に支障をきたすとは。。


しかし嘆いていても仕方ないので、仕事中や生活の中で、再度尾てい骨をぶつけないよう、慎重に行動しつつ、、


カルシウムをたくさん採って、早期回復を図ります❗

チューチューチュー


皆さんもケガしないよう気を付けて❗


以上、尾てい骨打撲の経過報告でした〜❗


爆笑爆笑爆笑