2018 第26回全関東大会! | 群の拳術日記

群の拳術日記

拳の道に終わりなし!!

【2018 第26回全関東空手道選手権大会】

本日は茨城は水戸にて、第26回全関東大会が開催されました。

午前中は少年部、午後は中学生から壮年部まで、熱い戦いが繰り広げられました。

そんな中、我らが所沢道場から一般上級ー70kgに出場した、大黒力斗選手が、

初の快挙‼️

並居る強豪を退けて、見事に初優勝を遂げました〜〜‼️‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

苦節5年、最高でも準優勝までしか行ってなかった本大会、、

負けても負けても諦めず、挫けず、、

執念で勝利をもぎ取りました‼️
(=´∀`)人(´∀`=)

ただし、決勝は不戦勝であったこと、またそれまでの試合内容についてもまだまだ課題は山積みです。

来年のウエイト制まで、まだまだ稽古していかないとね❗️
(๑>◡<๑)

ひとまず今回は本当におめでとう‼️㊗️🎊🍾🎈🎉

ご家族はじめ、サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️
m(_ _)m

これからも応援宜しくお願い致します‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

※写真は本部系の入賞者と指導員、入澤と大黒選手、セコンドの戸田さん、先日ライズのチャンピオンになったベイ ノア選手と。。