⭐️下北沢道場少年部⭐️ | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

 

押忍 奥寺です!

 
水曜日の下北沢道場では最近多くの子どもたちが稽古に参加し、大変盛り上がっております👌
 
 
 まずはウォーミングアップを兼ねてサイドステップの練習🦀
 
 
ガードをあげてできました!🦀
 
次に基本稽古の様子!
 

大きな声で気合いをいれて頑張りました!
 
 
そして蹴り技の基本稽古では内回し蹴りの練習👊
 

↑お友達の手を蹴らないように頑張ってます笑
 
 
次にミット稽古!
 
 
蹴りの基本である中段回し蹴りを蹴り込みました!!
 

上級生がしっかりと下級生の子どもに教えてあげる姿をみてとても頼もしく感じました!ありがとう😊
 
 
 
 
最後に補強!楽しそうにみんなやっていました!
 
 
稽古終了時には帯を渡しました🎈🎈🎈
お父さん、お母さんへの感謝の気持ちを忘れずにこれからの稽古も一生懸命頑張ってください!
 
 

また来週もがんばろう!⭐️