名言集も真似てみた!町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです。
 
 
 
 
今日のベストショットカメラ
 
 
 
先輩方のスパーリングを食い入る様に見るしょうきくんとえいきくん兄弟!
 
真似ること=学ぶこと。
 
先輩方からたくさん盗もう!
 
 
 
 
 
 
稽古後半は分かれて練習しました
 
 
 
 
黒帯の先輩がきめ細やかに指導してくれます(^^)
 
 
 
 
 
ミットの打ち込み稽古。
 
 
 
 
持つのも練習!!
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い中皆よく頑張りました!
 
稽古をして身体を強くし、ストレス解消して風邪などになりにくい心身にしていきましょうおねがい
 
 
 
本日、しもちゃん指導員の代行で指導させて頂きましたが、
 
しもちゃん指導員の真似をしてブログの最後に名言を入れてみます(^^)
 
 
 
 
 
 
本日の名言
 
 
俺は議論はしない、
 
議論に勝っても
 
人の生き方は変えられぬ
 
 
 
坂本龍馬
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!