昇級・感謝! 町田道場少年部 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

森です。
 
本日の少年部では2名に昇級の賞状・帯を渡しました。

 
 
よしもり君
マイペースながら、コツコツ稽古に通い昇級を果たしました!
これからも頑張りましょう!
 
写真の撮り方が斬新笑
 

 
 
ひろと君
ひときわ稽古にまじめに取り組んでます^_^
2/24西東京大会出場もやる気満々です!

 
 
 
新しい帯を締める前には親御さんに感謝の気持ちを伝えてから、気持ち新たに稽古に臨むようにと伝えております。
子供たちには帯の色が変わると同時に心の成長をするような指導をしていきたいと思います。