犯人は誰だ?!ちさおばさんの事件簿2 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです!
 
 
 
 
道場に行ったら、またまたコイツが仕込まれていました真顔
 
今日は道場の電気をつける前に気付いたので、リアルっぽく見えてしまい、
 
『※☆¥@&∑(OωO; )!』
 
という声にならない声を上げてしまったのでした。
 
黒帯たるもの、何があっても動じない心身でいたいのに、まだまだ鍛錬が足りません。。
 
 
 
 
少年部は笑顔でつかんでいました。
 
(※おもちゃです)
 

 
 
こんな子供っぽい事をいったい誰がするのでしょうかね?M先生!笑
 
 
 
 
 
 
 
さて気を取り直して、今日の稽古は(^^)
 
 
 
 
全員で型稽古!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で補強稽古を挟みながら(^^)
 
 
 
 
 
型の試合に出る子供たちは、前屈立ちや後屈立ちでキープする補強稽古を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はみんなで集合写真!
 
 
サッカー帰りのヒロトくん、道場に挨拶に来てくれたのでみんなで一緒に写真を撮りました☆
 
 
 
 
 
 
一般部も大変盛り上がりました((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
 
 
白帯の方の参加者が多かったですね。
 
受けの稽古を重点的に行いました。
 
ご参加の皆さん、寒い中お越し頂きありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザが猛威を振るっています。
 
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね!