今日の自主トレ | Umeba blog

Umeba blog

押忍。

空手を通じて感じた事、気づいた事を書いてます(*^^*)
みなさんどうぞ立ち寄って見てやってくださいm(__)m

押忍。

今日の自主トレには今年一発目の稽古となる、この男。

皓祐が参加。
見ての通り、ミットを持ってもらいパンチミット。
セット数も少なく、時間も1分と短いミットですが、今は身体を動かして徐々に慣らしていこうと思います。

そして、皓祐が川崎道場に来ているという事もあり、この男が川崎道場へ久々に顔を出してくれました。

左から、皓祐、自分、そして…誰だかわかりますか?
正直、自分は彼が道場に入って来た時に、誰だかわからずキョトン状態でした…。

正解は申次郎でした‼︎‼︎
昔はあんなに小さかったのに、久しぶりに会う彼はどでかく成長していました。たぶん自分よりも身長は大きいと思います…泣

次回はグローブ持参で…