感謝しようぜ~府中少年入門クラス~ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

林です!


夏の暑さが一気に渡来☀😵💦
少し動くだけで汗だく👕💦

少年入門クラス&少年クラスでは
いつもと変わらず基本からです。
ダッシュ🚄💨💨
ミットの打ち込み👊
体験の子も皆で黙想!!!
やったぜ✨😍✨
合格したよ( ^ω^ )


上段回し蹴り、キレイに決まったぜ👀📷✨
内部試合の型組は
先輩に教えてもらいながら仕上げて行くよ~

認定状&帯をもらって笑顔イッパイ😉👍️✨

テスト(審査会)に合格した事は実力を認めてもらったこと…自分の力はもちろんですが、お父さんお母さん周りのサポートの力が有るからこそ出来た事です。しっかり感謝の気持ちを伝えましょう!

皆さん、体調管理には気をつけて頑張って行きましょう👊✨