36℃ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

押忍、お疲れ様です。

〜新宿道場金曜日一般クラス〜指導員の黒岩です。


今日も暑かったですね。36℃もあったようです。

こんな日は居酒屋で冷たいビールが飲みたくなります🍺


が、それも我慢して今日も多くの道場生が稽古に来てくれました。


東日本大会が近いため、基本、移動は短めにし試合用のメニューを行いました。

試合に出ない方もいらっしゃいましたが皆頑張って試合用のメニューに取り組んでました😃

確実に強くなってるのが実感できます😄







今日もスパーリングを多めにやりました。





最後に昇級された方々に帯と賞状をお渡ししました。

指導員をやっていて、こうして道場生の皆さんが昇級したり強くなっていく姿を見ると本当に嬉しくなります。みんなで黒帯目指しましょう❗️




※一名振替審査でまだ帯をわたせないようでしたので写真後一旦返却いただきました。