鎌田支部長が来てくださいました!〜新宿選手クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です!

本日の選手稽古に鎌田支部長が激励に駆けつけてくださいました!



鎌田先生が城西支部のコーチを退任されてから半年が経ち、久々に見に来て下さったということで、どこか懐かしい感覚がありました。



選手たちにアドバイス!!

ありがとうございました🥋



いよいよ41日後となるウェイト制に向けて稽古は大盛り上がり💪












みんな疲れも溜まって来ていますが、

今日もハードに追い込みました!!😤



ドリンクとサプリの差し入れもいただきました!

疲労回復をバッチリしてまた来週も頑張ります💪

鎌田支部長、ありがとうございました!!



ウェイト制では、男女5階級制覇目指して頑張ります!!

応援の程よろしくお願いいたします!!




ウェイト制チケット申込はこちら!!↓

https://forms.gle/tbeEFPgzuqr7oDMe6



皆様の応援が選手の力になります。よろしくお願いいたします!