世界チャンピオンセミナー〜選手クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

中川です。


本日は世界チャンピオンのイエロメンコ選手が新宿道場にお越しくださり、チャンピオンセミナーを行いました。


詳しい内容は書きませんが、

TEAM JOSAIのトップ選手・少年部ともに、

様々な技、補強を教えていただきました。

選手だけではなく我々指導員にも勉強になる事ばかりで明日からの稽古に生かして行きたいと思います!







最後は参加者全員で国際交流スパーリング!



イエロメンコ選手、イエロメンコ道場の皆様、

新宿道場にお越し頂きありがとうございました!!


PS イエロメンコ選手にTシャツをいただきました!


ありがとうございました!!!