全国強化稽古!!! | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です!!

本日は全国選手強化稽古でした!



いよいよ2ヶ月後に迫る第39回全日本ウェイト制大会前ということで、自分の現状を知るいい機会でした!



指導してくださった赤石監督はじめコーチの先生方、ありがとうございました!



チーム城西ウェイト制まで駆け抜けます!!

応援の程よろしくお願いいたします!!



集合写真👊



稽古後は恒例の本気うどん!

店内も緑があって綺麗ですね☺️


また、悠一郎と和斗が街頭インタビューを受けていました!!

詳細の公表はNGのようなので伏せますが、5月以降のTV要チェックです笑