卒業稽古〜落合少年クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

中川です。


6年生が最後の木曜日となりましたので、

卒業稽古を行いました!


基本稽古からみんなの前に出てもらい、

いつもからやっているせいかみんな堂々と頑張りました!


そのあとは参加者全員とスパー、

最後は卒業するにあたり、空手を通じて得た事、

中学生の目標を発表してもらいました。





精神的に強くなれた、頑張って良かった、

中学生になったら部活、勉強を頑張りたい!

と力強く言ってくれました。

みんな空手も続けてくれるそうなので、

またみんなで頑張っていこう!!


ノノカ、トウマ、ミライ卒業おめでとう!!


【ご家族、ご友人をご紹介くださった方に3,000円分クーポン券プレゼントキャンペーン中!!】