よく出来ました!〜吉祥寺一般クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

山辺です。


4月から中学生になるマヒロに準備運動の号令をお願いしました。


クラスには20名近くの大人が参加しており、かなり緊張していたようですが、頑張って大きな声で号令をかけていました拍手


良い経験になったと思います。

これからも新中学生達には定期的にお願いしたいと考えています。


将来、大人になった時に、人前に立ったり、話すのが苦手ではないなと思ったら、このブログを思い出して下さい笑