お帰りー!!②〜選手クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

山辺です。


諸般の事情により10日間ほど心の旅に出ていた悠一郎が選手クラスに帰ってきました!笑


※失恋ではありません笑

若さゆえの旅だと思います。



肩を中心に上半身のトレーニングです。







追い込まれている表情で、変顔トレーニングではありません笑





辛いことや、どうしようもないことがあっても、苦しい稽古や勝った喜び、負けた悔しさを共にした仲間が笑顔で迎えてくれる場所があることは有難いことです。


極真空手、チーム城西いいですね。

青春です!!笑


ウェイト制まであと少し!みんなで頑張ろう!!