お帰りー!!〜吉祥寺一般クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

山辺です。


大学受験の為、8月から休会していた和斗が復帰しました!


少年クラス終了直後に来た時は子供達が「和斗先生だー!!!」と大騒ぎだったようです笑






休会中は勉強の合間にトレーニングしていたそうで、体重は10Kgアップの80Kgになったそうです。






稽古終わりには中学生達に声掛けをしながら補強です。



和斗は休会中も連絡をくれたり、道場の忘年会にも顔を出してくれたりと、早く復帰したいと思っていたそうです。


家庭以外で、帰りたいと思う場所があること、和斗の帰りを待ってくれている仲間や生徒がいることは幸せなことですね。


これから選手稽古も再開でハードな日々ですが、チャンピオン目指して一緒に頑張ろう!


2022年の蓼科合宿の写真です。

痩せてます笑