塵も積もれば~府中一般クラス~ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

林です。


今日はオンライン型講習会があるために

居残り稽古が出来ないことでスパーリングを多めに行いました。


もちろんその前に

審査会に向けて型もしっかり行いました( ^ω^ )





終わった後は皆さん汗だくです( ^ω^ )

19時からは
オンライン型講習会です。
皆が真剣に取り組んでました。


塵も積もれば山なり!
かなり難しい型でしたが、
少しずつ覚えて行きましょう👊

終わった後に皆でラーメンを食べに行きました🍜🍥
皆がきれいに完食です( ^ω^ )