奥寺指導員〜結婚式〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

加賀です!


8月21日(日)
奥寺指導員の結婚式に参列してきました😊
※ブログ掲載については奥寺指導員から許可を頂いてます。

まずはじめに、お2人ともおめでとうございます🎉

とても素敵な結婚式で、
とてもお似合いな御二方でした🎊


挙式で新郎入場!
奥寺指導員らしい入場をみせてくれました笑

空手では柔らかく、スピーディーかつ力強い動きをします!
試合でも天才的な動きを見せてくれますが、
挙式ではまるでロボットでした🤖笑




披露宴では、山田師範の挨拶で乾杯🍻

余談になりますが、
実は奥寺指導員が入籍の挨拶に来た時に、
山田師範と奥寺夫婦、私と八幡指導員も同席してカラオケに行きました😂

披露宴開始時に奥寺指導員の入場曲が、
その時のカラオケで歌っていた曲でした笑

あの頃から練習していたとは、、笑




そして更にこの日は、
山辺先生の誕生日でした!!🎂


とても大きなケーキを、、

山辺先生、おめでとうございます🎉!




披露宴後半には、

奥寺指導員を幼少期から指導していた、

岡田先生の演武でした💪


板割り、金属バット折り、ヤシの実割りと、

凄すぎる演武を披露してくれました!




最後は空手メンバーで記念に一枚!!




はじめにも言いましたが、

本当に素敵な結婚式でした😊


終始感極まり泣いていた奥寺指導員、

とても感動しました👍


新婦の留未ちゃん、

とてもお綺麗で、奥寺指導員には勿体ない方でした👏笑

というのは冗談で奥寺指導員の事をこれからもお願いします!


本当におめでとうございます!

2人の笑顔溢れる末永い幸せを心より願っております🎊