試合も審査もダブル成人式もどんとこい!! | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

町田道場の下拂ちさです❗️






今日の少年部のポーズ爆笑

『がんばるぞー!おーっ!』








幼年部では(集合写真はブログ後半に☆)




体力作りや




基本を丁寧に行いました。







一般部は

試合前のしもちゃんに引っ張られ、

他の人も気合いが入る❕







稽古の最後には、タオルを使用したストレッチを行い、疲れた筋肉をゆっくり伸ばしました。










さぁ幼年部少年初心者クラスの集合写真です。


本日のポーズは、、、


『なんさい~?』





『○○さい~!』

でした。


わたしはもうすぐダブル成人式

どんとこい! 笑い泣き ←やけくそか





最後まで読んで頂きありがとうございました✨








もうすぐダブル成人式の先生もいる
町田道場のページはこちら


お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430