全日本ウェイト制 軽重量級 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。



桑瀬です。



昨日、一昨日と行われた全日本ウェイト制大会の軽重量級に出場させて頂きました。



結果はベスト16敗退と情けない結果で終わりました。



反省すべき点が多くあったので

そこを直していきたいと思います。



また優勝された竹岡先輩、和孝

本当におめでとうございます。

感動する熱い戦いを見せて頂き、

自分も頑張ろうといった気持ちになりました。

 


最後になりましたが、

山田師範をはじめ、阿曽師範代、山辺師範代、森師範代、先輩方、チーム城西の皆様、

京都時代にご指導頂きました、川畑師範、浜田師範代、スワベック先生、京都支部の皆様、本当にありがとうございました。



また、毎大会セコンドについてサポートしてくれた英希、

毎大会、人一倍の声援を送って下さった小泉さんには感謝してもしきれません。

いつも力になってます。

本当にいつもありがとうございます。



そして、いつも自分を心配し、支えてくれてる両親には感謝しかありません。

優勝するという結果で親孝行できずに申し訳ありません。

この恩は時間がかかるかもしれないですが、必ず返して行きます。

迷惑をかける事もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。




{53007396-CE35-4D16-A019-07A3C0FE6223}