全日本ウェイト制大会 重量級 結果 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

お疲れ様です。
吉村 基です。

自分は全日本ウェイト制重量級に出させていただきました。結果は一回戦負けでした。

結果は一回戦負けでしたが今回の試合で沢山の良い点と悪い点を見つけることができました。
いつまでも結果を引きずらずに次につなげられるよう今回の経験を活かしたいと思います。

最後にセコンドに入ってくれた先生先輩方、いつもの10倍応援してくださった方々、皆様のおかげでいつもの10倍の力を出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

次は100倍の力を出せるように頑張ります。