人の心をもて遊ぶフィクションブログ | 悲しみ

悲しみ

令和4年8月24日に出会って16年、結婚生活15年弱を共にした妻が55歳で永眠しました。妻に会いたい。


リブログ貼りましたが僕と同じ思いをしてる方が大勢いらっしゃるみたいです。

善良な人々を欺くような行為が非常に不愉快です。人の善意をもて遊ぶなと言いたいです。

(思いを吐き出してスッキリしたいので書きました。)

真摯なコメントを書かれた方がフィクションだと知ったらどんな思いをするのか考えないのでしょうか?


問題のフィクションブログにコメント書き込みできないようにブロックかけられました。

やましいことをやってるからそんなことをするんですね。


疑わしい記述について事実なのかを確認しましたが答えられないようです。 


作り話なんだから入院•闘病ジャンルから出ていってもらわないと事実と誤解する人がでます。


フィクションを闘病ブログジャンルに書き込むなんて病に苦しんでいる人に対する冒涜です。


今日は4日前危篤状態になった人がピアノを弾いたとか。いい加減にしろと言いたいです。


3/24追記

一昨日浮腫んでいたのに今日は脱水症状だそうです。

支離滅裂もう訳わかりません😆。

リアリティゼロです😆。


4/4追記

遺言書を書くようですが何の為?

相続人は家族三人だけなのに。

何を書くのでしょうか?

遺産相続で揉めないようにする為に遺言書を書きますが前夫の子供でもいるのでしょうか?

そんな揉める要素なければ遺言書なんか不要ですが。

うちは親父が遺言書作成したのでシステムは理解しています。

遺言書は作成費用もかかるし実行するのに弁護士に報酬支払わなければなりませんがわかって書いているのかな?

金銭トラブルが起こりようがないのに金かけて遺言書作成するとは、無駄使いだろ。


何故野放しなのか、アメブロにもしっかり管理しろと言いたいです。詐病ブログはシャットアウトしろ。