★【インスタラジオ】赤ちゃんセッションのこと。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

霊能セッションの

アカウントで


赤ちゃん霊視のことについて

インスタラジオをしました。


こちら


自分の中で

霊視とプライベートの自分と

インテリアと


インスタでは

アカウントを分けています。



赤ちゃん霊視は

不定期に表立って募集しています。


何だろう。

呼ばれるって感じです。


たくさんの赤ちゃんに

私が必要とされるタイミングでやる。



赤ちゃんに特化した

霊視をしだしたのは


自分が

思いがけず早く

長男を妊娠して戸惑い悩んで


出産直前に

ヒプノセラピーを受けたことや



次男が

二人目不妊でなかなかやってこなくて

泣いていた時に


次男の魂と話せたことで

安心して妊娠を待てたことに


あります。



赤ちゃんの魂と

上手くコミュニケーションが取れたら


妊娠前から

すごくストレスフリーで過ごせます。


私自身は

次男の時からそう出来て


だからか

もんのすごく安産だった。



その経験から

今、気持ちが晴れない妊婦さんや


ベビ待ちさんを

元気付けてあげたいと思ってる。



お待ちしてます。